第3章ドラケットス

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

第3章ドラケットス

俺はあの後ドラケットスダンジョンという場所に行った[よし潜るぞ][お兄ちゃんここドラコ使った方がいいな][そうかドラケットスは、ゲテモノだから、そうか、いっくぞー、グーオ、オラー、レア物以外は全部殺してやる][レア物は殺しといてやる兄貴後妹][okだ][いいよ][よし倒したぞレア物以外は、あ、あれ何この半分割れたドラケットスのコインがある?] [兄貴、この半分割れたドラケットスのコインは何?] [なんか繋げそうだな?][繋いでみるか]ガチャ[何があったか?][貴方は導かれし二人の勇者、魔王を倒しなさい[は、私と兄貴が!?][お決まりの展開だな][ま、家に帰るか]
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!