奈緒美

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

奈緒美

奈緒美、君と出会ったのは、雨の日の人気のない散歩道だったね。 実は、僕は君のこと、前から知っていたけど、君は僕を知らなかったよね。 あの日は多少、強引で申し訳なかった。 背後から君を捕まえたが、突然のことに君はびっくりした表情をして、手足をばたつかせていた。 僕は、誰にも見られていないことを確認して、手際よく君を車に押し込み、僕の部屋に連れ込んだ。 君は最初、緊張して、泣き叫んでいたけど、時が解決してくれたよね、僕らは恋人同士のようになった。 まるでギリシャの昔話の様に、もともと二人で一つだったのに、半分に切り分けられ、離されて、互いを探し求めていた二人が、やっと一緒になれたような。 この閉ざされた部屋は、二人にとっての宇宙で、完結していた。 そして、、、 君がこの部屋から出ることは永遠になかったのだ。 ずっと部屋に君を閉じ込めておくのは体に良くないと思ったけど、許してくれ、仕方がなかったのだ。 君に必要なものは、ネット通販で全て買った。便利な時代になったよね。 君に気に入られようと、余計なものもたくさん買ったな。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!