魔女退治

6/12
前へ
/157ページ
次へ
バキバキっ! (りゅう)ちゃんは(こぶし)(にぎ)って(ゆび)()らし、 「囃音(はやね)さん・・・、  凛斗(りんと)(ため)()ぬって()ったアンタは、  ・・・俺等(おれら)(ねえ)ちゃんだ。  俺等(おれら)(ねえ)ちゃんを、  これ以上(いじょう)危険(きけん)()()わせらんねえ。」 そう()って空手(からて)(かま)えを()った。 「東木(ひがしぎ)がどうなっても()いんだなっ!」 武尊(たける)怒鳴(どな)って()うと、 「俺等(おれら)(おとうと)を、  あんま()くびってんじゃねえぞクソ(ども)がっ!」 (りゅう)ちゃんはそう怒鳴(どな)(かえ)したっ! ・・・そうだよね。 (ぼく)守屋(もりや)鏡司(きょうじ)土門(どもん)龍成(りゅうせい)の、 (おとうと)だもんね・・・。 ユッキーネくらいは、 一人(ひとり)(なん)とか出来(でき)なきゃダメだよね。 両手(りょうて)()いてるんだから。 え~っとユッキーネは左腕(ひだりうで)を、 (ぼく)(くび)()()かせるようにして、 シャツの右肩(みぎかた)部分(ぶぶん)(つか)んでる。 右手(みぎて)()えないけど多分(たぶん)、 こめかみの(あた)りに()るんじゃないかな? (くび)(ひね)って(よこ)()いたら・・・、 アイスピックが()(まえ)()った! 「(うご)くんじゃないわよ!」 ユッキーネがそう()った瞬間(しゅんかん)に、 右手(みぎて)でユッキーネの手首(てくび)(つか)む。 「このまま()すわよっ!  ・・・()す・・・()・・・。」 ユッキーネはそう()って(ちから)()れるけど、 ・・・アイスピックはビクともしない。 「あのさぁ・・・(ぼく)これでも(おとこ)なんだよ?  (おんな)(ひと)よりは(ちから)あるよ。  ・・・ましてや両手(りょうて)なんだし!」 (ぼく)はそう()って左手(ひだりて)でも、 ユッキーネの右腕(みぎうで)(つか)んで、 そのまま雑巾(ぞうきん)(しぼ)りの要領(ようりょう)で、 ギューッと()()げるっ!
/157ページ

最初のコメントを投稿しよう!

29人が本棚に入れています
本棚に追加