安眠枕

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

安眠枕

 昔から寝つきが悪く、眠りも浅いし睡眠時間も短い。  それを苦にして友達に相談したら、とあるメーカーの枕を勧められた。  たかが枕を替えたくらいで睡眠のアレコレが改善される筈がない。そう思ったけれど、あまりに熱心に勧めてくるから勢いに流され、そこそこ値が張る枕を購入した。  効果はてきめんだった。  布団に横になるとすぐ眠りに落ちるし、朝まで目が覚めることもない。  翌日、すぐ友達に感謝の電話をし、今でも感謝いっぱいでその枕を使い続けている。  でも昨日、別の友達を泊めたら、その子にとんでもないことを言われた。  夜中にトイレに起きた際見たのだが、私の枕から何本も手が出てきて、私の目を塞いだり耳を塞いだりしていたというのだ。  もしかして睡眠状況が改善されたのはその手のおかげ? だとしても、相当に不気味な光景だったらしい。  今、眠りに関してはこれまでになくいい状態だと思ってる。でも枕からそんな手が生えるなんて話を聞かされたら…。  快眠と聞かされた話への恐怖感。この枕を手離すべきかこのまま使い続けるか、すぐには結論が出せない。 安眠枕…完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!