Prolog

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

Prolog

青春、と書かれた本を読みました。ふと、あの日々を思い出しました。大事な友人と、笑いあった、僕の、青春の日々。 君たちは、覚えてるかな。きっと、覚えてるよね。だって、忘れられないほど、可笑しかったもの。 それに、約束。したもんね。 嗚呼、やだな。僕、男なのに、なんだか、女々しい文章になってる気がする(笑)。君たちに、笑われちゃうや。 ね、あの日の話をしよう。僕らの、決して普通とは言えない、最高のあの日々を。 不思議なあの街で過ごした、僕らの友情と、優しいあの子を忘れない為に。 空が、蒼い。まるで、あの日の僕らみたいに。眩しくて、目を細めた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!