最終章 蒔村梓の苦笑

7/12
1606人が本棚に入れています
本棚に追加
/184ページ
たい焼きを買った後、俺達はいろんな場所を巡った。 焼きそばやたこ焼きと言った定番メニューがあれば、スタミナ肉丼などの独特のメニューもあって見てるだけでもすごく楽しい。 2-Dのクラス展示であるトリックアトリートを見ていると、 「あず、ごめん。ちょっとトイレ行ってくる。」 と言って光がトイレへと行ってしまった。 トリックアトリートは全て見終わったし、2-Dの教室から出て光を待つことにしよう。 そう思って1歩教室の外へと出たら。 「んぅっ!?」 鼻と口に布のようなものを押し当てられる。 薬品のような匂いがする、と思った瞬間、俺の意識は途切れた。
/184ページ

最初のコメントを投稿しよう!