ボクが口をきかない理由

大阪にどうしても馴染めない男の子の物語

環 花奈江(ちょりん改め)

11分 (6,457文字)
何がコワイって、実際に私もこんなことを大阪人に言われ続けてきたってトコロ

14 1,549

あらすじ

今、ながーい話を書いていて、それが書き終わらなくて、息抜きも兼ねて書きました。 私ってば、ダメなんです。飽きっぽいから、長い話は苦手で。 その点ではこの短さ、心が休まります。 今回は小学生男子、リベ

タグ

感想・レビュー 1

ハイペースで書いてますね。尊敬します。 そして大阪人として一言、 おまえがいっちゃんツッコんでるやん! 大阪のこと、言葉も含めてよくご存知ですね。 こちらで暮らしたことがおあり? ほとんど会話な
5件