プロローグ

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

プロローグ

寝ぼけ眼で家をでた小泉サヤは 玄関先で待っていた 関谷京子に手をあげた 「おい~す。昨日は何時間寝れた?」 「…3時間かな?京子は?」 茶髪にツケマで固めたポッチャリギャル風メイクの京子は 疲れた声をあげる 「…あたしは2時間かな」 「今日は負けたかあ」 違う制服に身をまとった二人は自虐的な笑いを浮かべたあと トボトボと駅に向かった 彼女らは近所の幼なじみ 中学時代に学年カーストの最下位にいて いわゆる負け組だった 変わるんだ… 京子の一言で彼女らは 高校に入ったらイケてる女子に様変わりするつもりで 背伸びした高校生活を始める事にしたのだ だが現実は 思ってたより過酷を強いていた
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!