死獅リバース① × ある日の夜

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

死獅リバース① × ある日の夜

カラン、コロン、カラン、コロンーーー ガシャ、ギシャ、ガシャ、ギシャーーー ガシャ、ギシャ、ガシャ、ギシャーーー 日没からそう時間の経たない頃、ウチらは静かな山中を歩いていた。ちょっとした野暮用の帰りがてらにお散歩って訳さ。 「このペースだとあと3時間ちょっとかね」 ため息まじりにそう呟いた。 「だったらもう走りましょー。それに一度大狼(たいろう)かけっこ(・・・・)してみたかったんですよ」 ありゃりゃ、聞こえてたのかい。 「ちょっと、何が『一度』よ。あんた前もそう言って負けたじゃない」 「去年の話だからいーの! 育ち盛りの私は日々成長しているのだ。 ………それにほらーーー」 1年ぶりに会ったけども相も変わらず未右(みう)はわがままで未左(みさ)は落ち着いてるねえ。型通りの姉妹って感じがするよ。 「今日はこれ(・・)があるから」 ガシャリーーー そんな音を立てながら未右は右腕を未左に見せた。 「あんたねえ………」 未左は呆れている表情をする。 「へえ、《爪《ツメ》》持ちならウチに勝てるってのかい?」 ウチの言葉に未右は首を縦に振る。     
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!