きりちゃんがいた!

お団子頭の可愛いきりちゃんに振り回されちゃう?

白玉杏蜜(活動休止中)

恋愛 完結
1時間58分 (70,665文字)
青春あり、恋愛あり!お笑いあり!のドタバタストーリーです♪

41 2,523

あらすじ

今時の男子高校生2人が、きりちゃんという可愛い女の子に恋をするドタバタ青春恋愛ストーリー。 友情を取るか?恋を取るか? それとも・・・。 どっちにしても一生懸命な2人。きりちゃんはどんな結論を出すの

感想・レビュー 13

まず最初に、これだけは強く言っておきましょう。 やはり、ギャグのセンスありますね(゚Д゚;)! 笑いの帝王と呼ばれる私ですら、全くよめないギャグに爆笑させられましたWW そして、可愛いです(*´ω
ネタバレあり
2件1件
面白かったです!デビュー作でこの完成度、読み終えるのがもったいないと思いました。杏蜜さんの作品の中では、キャラがそれほど極端ではなく、4人全員に共感できました。きのこちゃんのおかげで三角関係にならず、
1件1件
あぁ~~もう最高です!!! 白玉さんの作品は本当に全部最高です!!! 笑いあり、涙あり、キュンキュンありの三拍子~~~www きりちゃんが可愛いし、がんばるナベや涼ちゃんめちゃくちゃ可愛いし・・・。
ネタバレあり
1件5件
もっと見る