episode234 ドリアン・グレイナイト①

1/30
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

episode234 ドリアン・グレイナイト①

「ねえユウタ――君の目は見る角度によっては菫色なんだね」 一夜明け。 朝が来て昼が過ぎても 画家は夢中でチョークを走らせていた。 「羨ましい。僕の瞳もそんな色なら文句ないのに」 「文句なんかないだろ?君の顔のどこに文句がある?」 「まあね」 「だったらお願い。動かないで」 足元には束になった 幾枚ものデッサン、デッサン、デッサン――。 「そりゃ無理だよ。僕は皿の上のリンゴやブドウとは違うもの」 言いながら 銀の皿に盛られたフルーツに手を伸ばすと。 「あ、食べちゃダメだよ」 「食べるさ。いいだろ?一つや二つ無くたって。でも安心しなよ、果物の方から僕を食べる事はないからさ」 僕は嫌味半分笑って 青いブドウを二、三口に放り込んだ。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!