感想・レビュー一覧 3件

スリムな文体で読みやすかったです。 犯人を見せず、主人公をあの世に送るという書き方も、よりホラー感を引き立たせていると思います。 最初、5ページか6ページ目で、1人称が変わったので、 んん?と思って前
ネタバレあり
1件1件
そう来たか! ニュースもそうだけれど、 中々に驚かされました! あそこで一緒に出掛けなかったのは、 出掛けても無駄なのがわかってたからなのか。 とても面白かったです!
ネタバレあり
1件2件
サークルの方から来ました~ 最後のゾクリとくる終わり、そこに至るまでのほのぼのとした話の流れ、そしてタイトルに戻るとまた怖さが色濃く残る感じでした… 怖かったです!できれば僕の顔色は伺ってほしくない
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

3件