夢?

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

夢?

不意に聞こえた 「お前何やってるんだよ」 えっ!誰。 「俺だよ、クロロだよ」 やばい飲み過ぎた。 そこにはクロロがいわゆるエジプト座りと言われている前脚を行儀良く後脚の前に添えた座り方でこちらに話しかけていた。 「お前は今日一日、俺と遊ぶと言ってたのに一人でお楽しみかよ」 えっ、お前って、もっとご主人様いつもありがとう、 見たいな感じじゃなかったのかな。 めっちゃ上からだけど 「全然あそんでないし、鰹節はどうした。それにもっと抱っこだ。 ブラシももっと、ナデナデももっとだ、それにお風呂は嫌いだ。」 イヤイヤ、いっぱい文句言い出した!そんな感じだったの。 その時、また外が光り、大きな音がした。 電気が消えてしばらくすると明るくなった。 クロロがちょこんと膝に乗ってきた。 頭を撫でてやると 「ニャー」いつも通りだ どうやら、ご主人はクロロの方だったようだ。 雨が止んで空が明るくなってきた。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!