WISH LIST

18/18
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 スマートフォンのメモ帳を開いて、リストの一番上の「お泊まり」「何か作ってあげる」の文字を消す。  枕はきっといるな。それから歯ブラシ。客用じゃないカップ、箸も。コウくんのを借りるのも良いけど、着替えも何枚か置きたい。一緒に買いに行ってくれるかな。二人でレンタカーを借りてどこかに行く。それと夏休みになったら旅行。バイトをして何かプレゼントをしよう。ネクタイとかが良いのかな。あとは泊った次の日に行ってきますなんて言いながら、二人で部屋を出たい。彼の生活に混ざりたい。溢れ出す願い事をひたすら書き連ねていく。  誕生日のロウソクを吹き消すように、パズルのピースを当てはめていくように、このリストの願い事が全て消えて行く日が待ち遠しい。  もう一度ペンをとって、願い事を年賀状に書き加える。 「来年の年賀状にも僕の写真を使ってくれたら嬉しいです」  春を待つ蕾のように、この気持ちは膨らんでいく。 (了)
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!