1年が過ぎて

28/30
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
のちに関係ない話しですが、 親戚中に私ら孫 (蒲公英と向日葵) の事を咎められた母、 『葬式に呼ぶんじゃなかった』 と母は言ってます。 前日まで仕事していた私ら。 炊事のお手伝いをしなかったから。 茶碗とか色々準備はしましたよ。 それとこの準備してる人らより 早く食べましたから。 座って食べてと言う人がいましたから。 それで揉めたんです。 私なんて、 前日 トップ工程の遅番の人がやる人がいないと、 反対番の係長が頭を抱えていて、 土曜日で夜学校ないから 残業しますって、 丸16時間働いていましたから。 もう疲れに疲れきってます。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!