ちゃんとおれ

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

ちゃんとおれ

俺は生まれた。 昨日で42年たった。 彼女は今のところまともにできたことがない。 困難だ。 女と縁がないのかと思ってきた。 男子校で 女のいない高校時代の青春を過ごしたので、 20代の若い頃には やたらに、 むやみやたらに、女を女体をもとめて あの街やこの街を彷徨い歩いたものだった。 なんちゃって彼女なら 4人ほどできたようなことがあった気がする。 最高で、デート2回で終了してきた。 モテないのかおれは? 30代の後半にもなると おれは そんな風に思ってきた。 しかしそれは 大きな勘違いであった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!