再会

1/2
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

再会

まさか あの人と再会するとは夢にも思わなかった それは彼と私の結納の席 初めて会う彼のお父さんは 昔の不倫相手だった 今まで何度か彼の家にお邪魔をしたが お父さんは単身赴任で不在 彼の名前は守村祐也(もりむらゆうや)一年半の交際を経て結婚となった 結納の日は親族が集り 顔見せが行われたのだ 両家が向かい合わせで坐り 自己紹介と言う形に 私の斜め前には元不倫相手が座っている 妙な気持ちで相手側の親族に自己紹介をした…が (あれ?石塚さんだよね?) 元彼が私の名前を言った (ハイ… お久しぶりです) 私 石塚香里(いしづかかおり) 周りにバレないように事を進める元彼だったimage=510669923.jpg
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!