人生初のパーティーへ

3/10
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
まず、今回のパーティー会場ですが、渋谷にある雑居ビルの地下にある一室でした。広さとしては大体中学や高校の教室1つ分ぐらいでした。来られていた方は50人ほどで、平均年齢30歳ぐらいだったと思います。 ほぼ全員私服でしたが、スーツの方もチラホラおられました。 流石に奇抜過ぎるファッションの方はいませんでしたね(笑) もしかするとコスプレしてる方もいたり……なんて思ってましたが、そんな方もいませんでした(笑) あ、因みに私は私服の上にジャケットを着て行きました。 腕には相棒のDWを(前日の新幹線の車内で撮影)↓image=510672114.jpg
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!