君となら

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
悲しい歌が嫌いという君が 時々くちずさむ悲しい歌 今日もまたひとつ 君が僕を試す 僕は君となら 楽しい歌がをうたっていたいだけ 君の笑った顔も 泣いた顔も 全部楽しい歌にのせて 僕はうたうよ 悲しい歌をうたうことにつかれた そう言いながら君がうたう歌 今日もまたひとつ 君が僕を試す 僕がくちずさむ 君との歌が 君の心まで いつかちゃんと届きますように 今日も僕は歌にのせて そっとうたうよ 悲しい歌が好きな訳じゃない あなたが嫌いな訳じゃない そう言いながら君が くちずさむ悲しい歌 僕はいつも君となら 楽しい歌を ただうたっていたいだけ 僕は君となら ずっといつまでも
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!