画像投稿

5/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
ちょっと遡ってみたら例の弁当の写真がなくて、ありゃ?ってなったんですが、ははぁん、どうやら怖い怖いと思ってなんか幻覚見たんだろうと。 とんだ取り越し苦労をしたなぁなんて、部屋に戻ってみた。 玄関のドアがあいている。 やばい、泥棒に入られてないといいんだけどって入ってみて、絶句ですよ。 部屋の床、ご飯が落ちてる、味噌汁がこぼれてる、見たことない茶碗が転がってる。もうなにがなんだか分からない。 妙な話はここまでなんですよ。 ただね、最後にあがってた写真。 真っ黒なんです。なんにも写ってない。 ただの真っ黒な写真。 そんな写真がもしこれからのことなんだとしたら、ですよ。 ねぇ、私って、これからどうなっちゃうんでしょうね?
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!