ナツイロ。

6/8
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「みゃ、」 「好きだよ」と宮野は光多の腕をつかんだ。 「光多が好きだ。だから、離れるつもりはない」 「みゃーちゃんっ」  掴まれた場所が熱くて、痛くて、光多はひるむ。 「何、言って」 「ずっとどうしようかって悩んでた。でも、やっぱり無理だわ。ほかの女子を幸せにする光多とか、お前の作るおにぎりを食べるのが俺以外の誰かとか、ちょっと無理」  釣り竿の先がチリンと音を鳴らし、何か魚がかかった音がしているけど宮野はそれを無視して続ける。 「お前は?俺と離れても平気?」 「……、」 「無理だよな?俺は絶対無理」  チリチリチリ、と涼やかな音が止まない。大物がかかっているかもしれない。 「好きだ」 「みゃーちゃん」  掴まれた腕を引かれたら、自然に体は宮野の胸の中に倒れ込んだ。じっとりと汗ばんだTシャツからは彼の匂いがしている。懐かしくて、ずっと隣にあるのが当たり前の匂い。 「お前も好きだろ?」  何年も一緒にいたのに、今はそれ以上の近さにいる。こんなふうに体温を感じる距離にいることが不思議だった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!