異常性癖

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

異常性癖

そして弟。弟の名前は桃也(モモヤ)。私の1才下で見た目も名前も可愛い。 だけどそれは外見の話だ。 彼は異常性癖の持ち主で、梅乃の使用済みの下着のニオイを嗅いでマスターベーションしたり、夜中に私の部屋に来たりする。私と爽太が全然会っている気配がないからだろう。私のことをフリーだと思い込んでいる。私の足を舐めたり、私の下着を着けてみたり、何をされるかわからないからおとなしく従っているが、耐えきれなくなったら爽太の家に無理矢理でも上がり込めばいい。まだ耐えられる。 親にバレたら困るとか気にしているのだろうか。中出しはされたことがない。いつも顔射ばかりだ。これも「異常」の1つなのだろうか。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!