雨音ステップ

10/10
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「俺を嫌いって言ったこと」 「…………、どーしよっかなあ」 「じゃあ自腹でよろ」 「あー待った待った、取り消す! 私は洲くんが大好き! ね!」 そう口走ったところで、奈子の動きが止まる。いつしか雨はやんでいた。目の前には照れたようにうつむく洲。やがて彼が口を開く。 「そういうとこだよ、奈子」 「うっ……うるさい!」 思わずそうこたえたところで、洲が 「ん」 と手を差し出した。 「いくよ、家」 「……はーい」 どうやら先程のもので良かったようだ。奈子は洲の差し出された手をにぎる。 「手、つめたい」 「さっき髪をかきあげたから」 「うん。なんかお風呂上がりみたい」 「…………もうやめてしゃべらないで。しゃべったら罰金」 「ええええ!? なんでよお!」 そんな会話をしつつ、水たまりも踏みながら二人は洲の家へと向かい歩き出した。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!