狼とモンブラン

『汝は人狼なりや?』いわゆる、人狼ゲームを遊び尽くせ!!!!

ンバ(幽霊)

3時間46分 (135,120文字)
シリーズ累計45万PV突破。いつも応援ありがとうございます。

597 1.3万

あらすじ

人狼ゲーム── それは究極(?)の心理戦。 暇で暇で仕方がないJKたちが、ユルく人狼ゲームの深淵に迫る、超次世代型白黒エンターテイメント(語彙力 続編https://estar.jp/novels

シリーズタグ

感想・レビュー 9

誰も死なない人狼ゲーム

珍しい、デスゲームでない人狼作品。台本形式は手抜きに感じられるが、台詞が過剰になりやすい題材である以上は、英断かもしれない。  ルール解説がとても丁寧で、挿絵によって、ゲームを知らない人間にも状況をわ
1件1件
自分的新ジャンル☆新感覚の作品★ 美少女+ミステリーというジャンルに初めて出会いました。ちなみにただ美少女を使ってるという訳ではなく、ガールズトークでユルく明るい展開に持っていってるんですね!ただ、美
1件1件
斬新とは言えない。言えないけれど、かつてこんな作品があったかどうか、、、 一言であらわすならば、ゲーム化に耐えうる快作です! ンバさんの圧倒的な画力と構想力による視覚的な効果と、作品そのものの持
3件1件
もっと見る