6人村 『怪盗飄逸』

21/45
597人が本棚に入れています
本棚に追加
/441ページ
はこね 『で、でもさ! さっき駿、お前のこと 好きだっつってたぞ? お前を背中に乗せてると 安心するって……なぁ!?』 巽 『そ、そうだよ!! 駿くんから見たら蛍ちゃんは やっぱり特別な存在なんだよ!』 紙音 『お前という灯りがなければ 暮らせませんよ……って』 はこね 『お前は北の国から離れろ!』 蛍 『ほ、本当ですか……? 駿さん……』 駿 『ん? ああ。 お前のことが嫌いなわけないだろ。 こんな事で嘘吐いてどうする』 蛍 『…………………』 蛍 『ふふふ……、 駿さんの馬鹿……』 駿 『あ? たしかに馬ではあるけどな。 ……変な奴だな、お前』 紙音 (兄ちゃん……なんで蛍の機嫌 すぐ直ってしまうん……?? 重症だわこりゃ……) はこね (ある意味よかったなー……。 馬が恋人で……) 巽 (蛍ちゃんて こんなキャラだったんだ……) 冬花 『仲良きことは美しき哉』
/441ページ

最初のコメントを投稿しよう!