プロローグ

1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

プロローグ

 私はいつも3人のメンズと付き合うことにしている。これは、大学入学と同時に始まり、25歳になった今も尚、続いている。現在進行中って訳。  だからって私、男好きの淫らな女の子じゃないってことだけは言っとくね。ほとんどのメンズとは、お茶してご飯食べて終わり。それが数回続くと、3股がバレちゃうの。メンズ、案外敏感なり。それとも私が大胆なのかな?ま、どっちでも良いんだけどさ。  不作続きの恋愛事情なんだけど、今年初めてヒットメンズに出会った。その人は会社の先輩の元旦那。私がその先輩宅に居候中に現れ、一緒に居候してたの。離婚した筈なのに意味解んないよね。結局、寄り戻したから良かったんだけど。 その人ね、とってもいい奴なんだけど女心が全く解ってない。格好いいんだけどダサい。 優しいんだけど怒ると手が付けられない。 色々挙げたら切りがない扱いにくいメンズなのは間違いない。先輩の苦労も痛い程に分かる。 祥太郎もそんな奴だった。 祥太郎…… 隣の家に住んでいて物心ついた頃から いつも一緒だったの……
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!