序花~花の記憶~

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

序花~花の記憶~

 君が遺してくれた月花の歌は叫ぶ  花と詩を()よ、と  誰よりも、険しく美しい在り方を  あの日、君がくれた傷も 私がもらった (おもい)も全て  あの月夜の光の方へ、燃やせばいい  君のことを忘れられないまま、長い年月だけが虚しく過ぎていった。  あの時、君は何故 あんなことをしたのか。  結局、君が何をしたかったのか 本当は私に何を伝えたかったのか。  今も、確かなことだといえるものは、全て  花と詩と共に燃えてしまった君自身の中。  通勤電車に揺らされながら、手すりを頼りなさげに掴む女性は、鞄に忍ばせている音楽プレーヤーのスイッチを力強く押した。  真紅の花と炎を彷彿させる色を映すイヤホン越しに響いてくる、 あの日(・・・)から今もずっと忘れられない『月と花の歌』。 甘くほろ苦い音色を共に響いてくる詩と共に、決して忘れることのできない過去の記憶も、女性の耳朶(じだ)を通って心へ流れ始めた。 あの夜に咲いた月と花 そして、今も鮮明に思い出せる、()の笑顔。 .
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!