相沢さんと僕

1/13
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

相沢さんと僕

 梅雨が明けると、当然のようにやって来たのが夏だった。  通っている悠弦高校までの通学路にはほとんど日陰が無い。  体力に自信が無い身としては、辛い限りだった。 「おっはよ、水本君」  後ろから苗字を呼ばれて振り返ると、いつも元気な相沢千景さんがいた。  相沢さんはクラスメイトだ。    小麦色の肌と、短く切りまとめた茶色の髪。ちょっと釣り目。  夏服の裾から見える手足はスッキリ引き締まり、凹凸は少ないけど実に健康的な魅力を放っていた。  なんというか、屈託のない人で、見ていて危なっかしいような楽しいような。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!