テンプレ崩壊済

5/9
173人が本棚に入れています
本棚に追加
/295ページ
キングクリムゾンwww 俺の学校生活は平和だから特筆すべき点が無いww俺達4人が仲良しで、神木は金魚のフンという構図はビッチ軍団も流石に否定出来ないからなwwww いくら神木が気になったって、迂闊につっかかったら百戦錬磨の澪さんに襲われて彼女無しでは生きていけない身体にされるからなww 菌華ちゃんも“膝擦り王女”とか“峠の女神”とか二つ名は走りに関するのばっかりだけど喧嘩も一流だしwwww まあそんなわけでビッチ軍団の被害も無く、変わり者な友人3人と楽しく過ごしてますwwww あ、幼なじみの名前は立花舳留瀬卯洲(タチバナペルセウス)だww普段は仕方ないからペルって呼んでるww 彼女の両親はぶっちゃけ馬鹿だと思うwwwwただ愛情は普通に……というか人一倍あるんだがなwww それなら名前をもうちょっと普通にしてやれと世界の中心で叫びたいwwww ペル曰わく前世で結ばれた堕天使と魔王の転生体で2人とも6000歳近いらしいww そして今は放課後 授業が終わると同時に満面の笑みで近寄ってきたホモをビッチ軍団に放り込み4人で喫茶店に居ますですwwww 美少女だけど3人のオーラが独特過ぎて死線は最初しか来ないwwww
/295ページ

最初のコメントを投稿しよう!