12日目 ある体育にて

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

12日目 ある体育にて

この日は体育がありました!体育では最初に体操をしますね。その時に手の指先を足元につける運動をしていたのですが、柚子こしょうは体が固いのでつきません!(いつか触るぜ!(`・∀・´)) 柚子「一気に勢いで行くか!」 勢いよく体を曲げる!と、その時、何かが喉めがけてやってきた! 柚子「吐きそう!(汚くてすみません)」 しかし、みんながいる中、吐くのはなんかやだ!そう思った柚子こしょうはゴクンと思わず飲み込んでしまいました。(汚いですね。柚子こしょうはクズです。笑笑) 柚子「なんか熱い!喉が熱い!」 この時、喉が熱くなりシュワシュワしました。 柚子「まさか..........胃酸が逆流した!?」 そう、この時、胃酸が逆流したみたいなのです。それを飲み込んだわけですから、見事にやられました。 たかが体操でこんなことになるとは.... これは運動音痴という言葉で片付けていいのやら... 運動は日頃からやろうね!(`・∀・´) (説得力なし)
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!