トロイの木馬

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

トロイの木馬

 京都府警にいる友達、野村って奴から聞いたんだけどね?2年くらい前に鴨川の近くにある雑木林から女性の生首が見つかったんだって。  その首には白粉がされていたんだって。  最初は親しい人が疑われた。死体の服装を綺麗にするってのは家族や友人が多いらしい。  だけど、野村は死体の主はかなりの家柄だと思っているらしい。  理由を聞くと、戦国武将は身分の高い敵将には紅や白粉でマークをするらしい。  面白いよね?  被害者は八上城主、波多野秀治の血を引いていたらしい。波多野氏は丹波の旗頭だった。  2010年にJR埼京線に車内防犯カメラが設置されたんだけどさ?ある知り合いが言ってたよ、「痴漢がもう出来なくなるな」って。  2009年までに車内で人でも殺せばよかったよ。  派遣なんか報われやしない。  トロイの木馬ってあるじゃん?  トロイ動物?それは、仲村トオルが演じたトオル君ね?あぶない刑事に幕が降ろされたね?  1998年の6月にさ、インドのボンベイ市の核兵器施設がハッキングされたことがあったんだけど、あれはトロイだったんだよ。懐かしいよね?  モー娘が流行りだしてさ?ポケベルとかたまごっちが流行したんだよ。爆笑問題が、「ネタベール、ネタベール」ってポケベルのCMやってたんだよ。  隣で膝を抱えていた板島が突然「死ねよ!」って言ったからビックリした。      
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!