傘、買いませんか?

ゲームに集中したい男 VS 傘を売りたい女

巻里鈴

コメディ 完結
14分 (7,978文字)
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第103回「傘」へ参加させていただきました

4 70

あらすじ

夏の台風の日、集中豪雨が激しく誰も出歩ている人はいない。 趣味のオンラインゲームに没頭できるとテンションがあがっている男の耳に不吉な音が聞こえる。 ピンポーン 来客を告げるインターホンの音であった。

感想・レビュー 1

すごく面白かった。 声を出して、笑っちゃいました。 私も、逆さに開く傘持っているのですが、その辺からシナコさんと主人公のやり取りにグイグイ引き込まれました。 何度か読み直してみたい作品でした。
1件