数年後★

3/3
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
「は、はぁ…… わ、分かりました。」 私は答える。 「もしかしたら、君の待つ人かもしれないよ?」 私が、ドアを閉めるとき、そんな編集長の声が聞こえた。 私はさっそく、指定の喫茶店に入って行く。 えぇと、奥のテーブル…… って、えっ!!??? 神崎先生!!!??? 「先生!!!??? 神崎先生!!????」 私は言った。 「相変わらず、元気だね。 君に、出来上がった小説を読んでもらいに来たんだ。」 先生は、言った。 「コレは…………?」 「うん。 恋愛小説なんだけど、ダメかな? タイトルは、『チューリップ~愛の告白~』。 君の為に書いた小説だよ。」 先生は、そう言って笑った。
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!