酒は呑んでも呑まれるな

完全***。警官と酔っ払いのアホEROです。受け攻め選べます。

夕凪

BL 完結 過激表現
23分 (13,623文字)
頭を空っぽにして読む短編です(笑) ☆200感謝です。

442 1,362

あらすじ

酔っ払いと警察官の、ただのアホEROです。 酔っ払いの受け攻めが選べる分岐ルートがあります。 目次を駆使してもらえれば幸いです(笑) 深く考えずに読んでください。 私の他の作品とは作風が少し違います。

タグ

感想・レビュー 3

いつも萌えと興奮をありがとうございます。 この22ページというページ数で、こんなに興奮できるなんて、本当に最高です。個人的には警察受けが……と思いきや、なんと、警察攻めにはおもらしが! 選びかねます、
ネタバレあり
2件1件
まだ受けルートしか読んでいませんが、にやにやが止まりませんでした。攻めルートも楽しみです。警官という設定も萌えました。他作品も読ませてもらおうと思います。
2件2件
もう夕凪さん大好き! お忙しい中、こんな素敵なお話を書けちゃうなんて、さすがです! めっちゃ萌え滾りました(*´Д`*) ルート分岐選べませんでした(笑) どっちも最高です!! はぁ~制服萌え(*´∀
ネタバレあり
3件1件