鍵村受けルート

8/8
442人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
 警察官が、容赦のない愛撫を施しながら、俺の耳元で囁く。 「なら謝りなさい。酔っ払って俺に迷惑をかけたこと、ビール瓶を割って、お店に迷惑をかけたことを、ちゃんと謝りなさい。そしたら、やめて手錠も外してあげます」  その言葉に俺はなんども頷きながら、 「ご、ごめんなさい、ごめんなさいぃっ」  と子どものように謝った。 「なににごめんなさいですか?」 「あっ、も、もう、やめ……」 「早く言いなさい」 「び、びーる瓶、割って、ごめん、なさいっ。お、おれがっ、酔っ払ってっ、おまわりさんにっ、あ、ああっ、め、めいわくかけてっ、ごめんなさいぃっ」    俺は夢中で詫びた。  尿意はもう限界だ。  しかし警察官の手は緩まない。  ペニスの先端はなお激しく弄られ、後孔の指もピストンされている。  早く! 早く!  じゃないと……。 「ご、ごめんなさいぃぃぃっ!」   その言葉とともに。  尿道口が開き。  そこから、ぷしゃああぁ、と尿が吹き出した。  そのときの快楽たるや、もはや言葉では言い尽くせない。  前をしごかれ、後ろを弄られたまま、俺は失禁したのだった。  じょろじょろと出る尿は中々終わらず、それは俺のペニスを持っていた警察官の手も汚した。  濡れた指を、軽く振って。  イケメン警察官は、俺へとにっこりと微笑んでみせた。 「これに懲りたら、二度と酔っ払って警察に迷惑かけないでくださいね」  俺は真白な快感の中。  その言葉に、こくりと頷いたのだった……。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!