別にやましいことはしていません

5/7
227人が本棚に入れています
本棚に追加
/335ページ
 音に気付き、恭一郎はうなだれていた顔を上げ、教室の扉を見た。  すると、そこには。  五人の男子生徒たちが立っている。  男子生徒たちの中の一人の弥生悠(やよい ゆう)が口を開いて、  「恭ちゃん、またぁ~?」  とからかうような口ぶりで言った。  男子生徒たちの姿が目に入ると、恭一郎は  「はぁ~…。   なんだ、お前らかよ。   びっくりさせるな」  と安心して、言う。  また相談事をしにきた生徒が来たとでも思ったのだろう。  恭一郎の言葉に  「驚かせたか?   ごめんごめん」  と軽く謝る五人の中の一人、立川哲平。  続いて、相田英介(あいだえいすけ)
/335ページ

最初のコメントを投稿しよう!