説明の1

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

説明の1

「さぁ始まりました「リアル童貞の無駄知識教室」 メインパーソナリティーの「あくしろよかげ」だ」 「悪心影な」 「とりあえずゲスト呼ぼっか」 「他にコーナーないし、先に説明しよっか」 「ゲストの「i」 「説 明 しよっか」 「へ~い、このコーナーでは本編でちょこちょこ出してる無駄知識を種類ごとにわけてお話しするぞ☆ 全部固まりきってる訳じゃ無いから後から変わるかもね。基本キャラは本編から出すけどこっちの記憶は本編では関係なしな。でゲストは「十六夜 アキ」さんでーす」 「黒薔薇より流星派、ども「十六夜夜渡」です。よろしく」 「よろしくねー」 「さぁ、早速行くぞ、今回は「ジョブとクラス」「スキルの基礎原理」の二つです。どっちから行く?」 「どっちでも良いよ」 「そう?じゃ「ジョブとクラス」からね」 「まず、ジョブは言わずもがな、職業の事で、クラスは職業の大まかな分け方、口頭の場合クラスで呼び合うことが多い」 「ジョブの中には複数のクラスを兼用するものもあるよ~。 簡単にクラス毎にいくつかのジョブと、その特性を話そうか」 「言っても、人それぞれ、地域毎でそれぞれだから必ずそうって訳でも無いけど」 「まずは「セイバー」」     
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!