心の片隅に

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

心の片隅に

「なにその髪型。ヘン!」 ぐさっときた一言。今でも忘れない。 自分でも切り過ぎてしまったのは、分かってたし、仲のいい友達も合うなり爆笑。 確かに友達に言われた時もちょっぴり悲しかったけど、、、。 でも、アイツに言われた時、誰言われた時よりも傷ついた。 内田は、高1の時同じクラスだった野球部の男子。2、3年は別のクラスになったけど、高3の時、選択の授業でたまたま一緒になった。 席は通路を挟んで隣。教科書忘れただの、黒板見えないだの、あーだこーだ言いながら、何故か机を私に寄せてきて、2人で並んで勉強してたっけ。 同じクラスだった時は、そんなに話をするような関係でもなかったけど、選択授業をきっかけに少しずつ仲良くなったような気がする。 人にストレートに「ヘン!」とか言っちゃうような奴だったから、同じ部活内でもよく部員とトラブったりしていて、人間関係うまく築けないちょっと可哀想な奴だなぁと思ってた。 そんな内田に、髪型をヘン呼ばわりされて、こんなにも傷ついている自分に正直びっくりした。なんで?って思った。 彼を気になりだしたのは、それからだったかな。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!