結婚

14/18
446人が本棚に入れています
本棚に追加
/498ページ
「……ん……、痛っ」  何だか頭が重くて、痛くて、目が覚めた。  まだ薄暗い中、重い瞼を上げるとそこはリビングだった。  こんなところで寝てしまったんだ。 「水」  起き上がろうとしたら……。  え……?  後ろから腰に回っている腕。  この匂いは、舜?  いやいや、そんなわけないか。  いくら傍にいてほしいからって、そんな都合のいい話はないよね。  手を解いて起き上がった。 「絢華、おはよう」  えっ!?  その声に、思わず振り返った。 「な、な、なんで!?」 「ははは、驚きすぎ」  昨夜は紗羽と飲んで……って!
/498ページ

最初のコメントを投稿しよう!