雨の日の幸せ

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「雨だね」 降り続く雨を見ながら立ちすくむ二人。 小さい人がカバンから折りたたみ傘を取り出して、 「一緒に入ろう」 そして隣で歩き出す二人。 「相合傘だね」 なんて、二人で照れ笑っていたら …ゴゴゴゴゴゴブッシャーーーーゴゴゴ… …道路から現れた車から通り過ぎざまに水しぶきが飛んできたので、 「ごめん。濡れちゃった、大丈夫?傘小さいもんね。どこかで傘買おう」 慌てて辺りをキョロキョロしてると、大きい人が言った。 「これくらい大丈夫。雨もそこまで降ってないし。それに、」 いきなり大きい方が小さい方の後ろに回り、 「この方がぎゅってくっつけるし」 そうして、後ろから抱きつかれていることに気付く。 小さい方が赤面していると、さらに後ろからスリスリされている。 …相合傘だけでも萌えたのに、こんなん反則やろ! 抱きつかれている腕に自分の手を添えて、小さい人もぎゅって仕返した。 肩越しから、大きい人も嬉しそうだった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!