貴方を、もっと、知りたかった・・・

1/2
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ

貴方を、もっと、知りたかった・・・

走り出す・・いかないで下さい。 息ができなくなるまで・・ 酸素が・上手く取り込めなくなるまで・・ この体が、壊れてもいい・・・ 追いつけ・間に合え・・ 紺色のジャケット小脇に抱え、鞄を つかまえて。ネクタイをナビカセ。 貴方を捕まえに、あつい・・ あつい・・ 暑い身体・・熱い・・心。 足を 歩幅を 全開に 飛んで走れ・・・ 僕を・・僕を・・捨てないで! 羽田空港タクシー乗り場で、降りた・・ 空港ロビー走る・・ 出発は、搭乗口は、追いかける。 探す。名前呼ぶ!…大声で 人目もはばからず。 いかないで!置いてくなよ!何も言わず 黙ったまま。別れなんて、嫌だから! 課長・・・
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!