七木田

5/5
173人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
 そこで七木田はふと妙なことを思った。 ――じゃあ、なんでおれじゃダメだったんだろう。  少し前に知り合いになったこの男より、ずっと前からのつきあいなのに。ゲイにもモテモテだったはずなのに。これではまるで嫉妬しているみたいだ、と自覚して、さらに妙な気持ちになった。 ――おれのセクシュアリティーは、いったいどうなってるんだ??  七木田が文字どおり三日三晩考えて出した結論は、以下の通りである。  なぜ自分ではダメだったのか。それは、友人の好みではないから。  自分のセクシュアリティーは、どこにあるのか。それは、妄想できるぐらいには嫌悪感はないが、行動に移すほどの秘めたる衝動もない。  と、なる。 「七木田」   外から帰ってきた七木田に気がついて、坂本が声をかけてきた。こちらに近づいてくる友人の表情を見ながら、こいつやりまくってるな、と彼は思った。 「何? 変な顔して。昨日はやってないから」 ――嘘つけ。絶対やった。 「悪い、今夜は無理だから。おれ、工藤くんと飲みに行く」   end.  
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!