幸せな最期

こんな最期でも幸せかな?

束砂

2分 (920文字)
思い付かないから強行手段 ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

10 282

あらすじ

人生の最期って、きっと突然で予測不可能。 でも…… 全く思い付かないから強行手段に出ました。 小説って何?作文ですらないな。 。゚(゚´Д`゚)゚。 公開.2018.07.08

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

ネタバレ感想です。 なんだろう? 〇想い? 〇トーカー? え? え? 好きな人に思い余って暴走したの? 済みません、読み返して分かりました。 おお、そうだったのですね。 〇トーカーは別の男で
ネタバレあり
1件2件
ぬぬう…(イミフ><)  ひねりのききまくったシャープなお話。 こちらの視点とあちらの視点とで行う憶測が外されまくりでした。(イミフ2) 読者の読みを揺さぶるような展開、ラスト、一気に突き抜けました
ネタバレあり
1件1件
ラストまで読み終えて、やられたー!の一言がまず出ました。 短い文章の中でバシっと決めたのに、後からじわりじわりと不気味さが広がってきます。 もしかしたら、それは作者さまのねらいであり、力量があって
ネタバレあり
1件2件
もっと見る