第7話【学校へ行こう】

12/12
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
「みんなに聞いてほしいんやけど、このクラスの(タチバナ)樹里(イツキ)やねんけどな。少し前に難病を患って…………そんでな、女の子になった言う訳やねん。今、呼んで来るから、みんな温かく迎えたってや。あっ! ちなみに皆の想像以上にヤバイで」  うっ、来た。嗚呼、ヤバイ、ヤバイ緊張する。  教室の戸が開き、火野ちゃんが手招きしてオレを呼んだ。  息を飲んで教室に入ると……。  クラスの奴らは、オレの事を意外とアッサリ滞りなく受け入れた。  って言うか、野郎どもは、何故か歓喜して、女の子達は、興味心身で大歓迎ムードだった。  オレって、一体何なんだろ……。
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!