第二章 地獄

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

第二章 地獄

その後、父からの暴力は止まらず、ついには体中に傷ができた。 しかし幼稚園や、小学校は私服だったので傷を見られることは無かった。 しかし、小学校五年生の時最大の地獄が始まった。 母親の強制で小学校五年生にして売り、簡単に言うと援助交際を強いられた。 まだ幼かったため、口や手を使うだけというものだったが、、 それを中学になっても続き。 中学時代にはいじめにあっており、中学校三年の時いじめがエスカレートし強姦をされた。 当時体を引き裂くような苦しみ、悔しみ、気持ち悪さ言葉では言い表せないほどの辛さだった。 そこから助けて欲しくて母に助けを求めた。 それが間違いだったのかもしれない。 母からでた言葉は 「じゃあこれからは最後までできるわね」 母は助けてなどくれなかった。むしろ母にとっては好都合だったのだろう。 そこから私は援助交際で最後までやられることになった。 好きでもない男に抱かれ、日に日に自分の体が気持ち悪く感じ、死んでしまいたいと思うことが増えた。 しかし、誰も死ぬことを許してはくれなかった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!