おまけ\(^o^)/

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

おまけ\(^o^)/

 まず。お忙しい中にも関わらず、ここまで目を通して頂きまして、ありがとうございました!(*´▽`*)  さて。本作。Duo 2018@嬉し涙は、今回のイベントの主催者でもあり、このイベントにオレを誘ってくれた、烏森陽さんとのコラボ詩集となります。  今回のイベントが七夕に開催されるとの事で、しかも烏森さん考案のお題が“嬉し涙”という事もありまして、本作のメインテーマは七夕で!と最初から決めていました(^^)  んで。本作の冒頭は、昨年の七夕位の時期に書いてた“七夕”の世界観がベストだろうと思い、それをDuo verとしてリメイクした物をチョイスし。  次のメインテーマたる。“嬉し涙”は、三編分に分けてた内容をひとまとめにしてみた結果(笑)  実にオレらしい嬉し涙な作品に仕上がる事となり、個人的に満足しております(*^^*)  で、最後の“この河を越えて”は、これもまた七夕を彷彿させる内容で、作中の想いが銀河を越えて、あなたの元へと届いた結果。  引き裂かれたあなたと僕の瞳から、零れ落ちた嬉し涙が台風となり、嬉し涙の作品へと繋がる的な、どこか連続性を持たせた作品に仕上がる事が出来て、良かったなーって思ってます。  さて。おまけはこれで終了となりますが、今回。再びこういった詩を作る機会を与えて頂いた烏森さんに、心からの感謝を込めて(^^)  また、この作品に目を通して頂いた方々にも同様に、心からの感謝を込めて(^^)  ありがとうございました\(^o^)/    2018年七夕 HBZ( ´艸`)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!