高校3年生

35/137
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/336ページ
  「あぁ、あの日の話か…」 「え?  陽翔くんも知ってる? 」 「…うん。  俺もいたから」 そうなんだ! 「あの日、私が眠ってしまう前、伊月くんと私がどんな話をしてたか、知らないかな」 「それは知らない。  でも、あの日を境に莉花ちゃんはあまり神社に来なくなった。  髪型も言葉づかいも、俺に対する態度も、そこから変わったと思う」 「あの日を境に? 」 自分でもよくわからない。 佐藤くんの歌声が響く中、 《呼び名が変わったのもそのタイミングだったかな…》 陽翔くんが、何か呟いた。 その後は陽翔くんも歌い、私も歌わされ、 望んで歌ったわけではないのに、帰りの電車で散々こき下ろされた。 「…莉花ちゃんって歌声、個性的なんだね」 「え…。庄司は知らなかったのか? 結構有名だぞ。  遠野のクラスは、ミュージカルは無理だって」 「私、劇に出るって決まってないって! 」
/336ページ

最初のコメントを投稿しよう!