今、告白はたいむりー!?

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
頭の中が真っ白になった。 俺たちの夏が終わったのだ。 努力や友情、必勝なんてのは夢幻。 でも努力しないことに勝つことは出来ないのも事実。みんな頑張ったんだ。 ひとつの目標に懸命に。 「お疲れさん」 「すみません…でした。俺のせいで…」 俺の肩に手を置いたのは野坂(のざか)監督。 悔しかった。悔しくて涙が止まらなかった。 しばらく立てそうにない。 みんな、本当にごめん。ごめんなさい。 「翔。みんなはまだ諦めてないよ」 「え?」 「また来年頑張ろ!まだ2年なんだから来年本番でしょ?今年は3年生居ないし仕方ないよ」 来年こそ。 次こそ甲子園に行って告白(リベンジ)するんだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!