子猫と私。

1/32

553人が本棚に入れています
本棚に追加
/431ページ

子猫と私。

でも、そんな事を聞いて 先生どうする気なのだろうか? むしろ悪い状況になるのでは? 心配していると先生は、平然な表情で 「あぁK大か。なら大輔と同じ大学だな」 えっ!? 浜野さんってK大出身だったの? 「だからと言って……何だ? こんなの聞いた所で何だって言うんだ」 眉を寄せ不機嫌そうに言う茉莉華ちゃんのパパ。 先生……。 「いや、それだけ偉そうな態度をしてるから 何処の大学か聞いてみたくなっただけだ。 まぁ、そういう俺は、S大出身だけどな」 えっ……S大!!? S大だなんて全国3トップの中でも 断トツ1位の名門大学じゃない!? せ、先生ってそんなに頭が良かったの? 「S大だと……あなたみたいな人が!?」 茉莉華ちゃんのパパもかなり驚いていた。
/431ページ

最初のコメントを投稿しよう!

553人が本棚に入れています
本棚に追加