隣にいるだけで

10/10
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「去年調理実習でクッキー焼いたときさ、めっちゃ可愛い形にしてたじゃん。しかも、すっごい笑顔で。出来上がったやつも嬉しそうに眺めてたし」  そんなことまで見てたのか。 「それに、可愛いキャラとか好きだろ? ハンカチによくゆるキャラのワンポイントついてる」 「うああ! それは似合わないと思って、気付かれないようにワンポイントにしてるのに!」 「あと、そうやってすぐに赤くなるとこ可愛い」 「そんなこと思うの、木本だけだから! そんな細かいこと気付いてるの木本だけだから!!」  思わずムキになって否定してしまう。そんなことを言いたいんじゃないのに。 でも、 「だったら嬉しいかも。中山の可愛いところは俺だけが知ってるってよくない?」  木本は嬉しそうに笑った。  私は急に喉がからから渇いて、声を出すだけでむせそうで、声が裏返りそうで、それでもちゃんと伝えなくちゃと口を開いた。 「わ、私も、きっ木本のことが……!」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!